What's Newお知らせ

PRESENT hoyu!プレゼントホーユー

Present hoyu! 7月 「私の好きな プロマスター アプリエ」

サロン経営に役立つフラッシュニュース的情報誌「Present hoyu!」で連載中の「私の好きな○○」コーナー。
今回ご紹介するのは、「プロマスター アプリエ」。
お客様に提案しやすい理由や、他のサロンへもオススメしたいポイントについて HAIR MAKE SPACE SWITCHの芦川店長にお話を伺いました。

区切り線

空白区切り

Q:芦川店長がこの商品をオススメしやすい理由は?

A:

  • ①使用感が良い!
  • ②褪色過程が綺麗!
  • ③色表現が無限大に!

施術中も、仕上がりもお客様から嬉しい声を頂いています。色味はもちろんとても綺麗。
以前からハイトーンにするお客様が多かったのですが、アプリエにしてから、ダメージや色持ちを気にされて諦めていたお客様にも提案でき、褪色の美しさも満足していただいています。

Q:この商品を他のサロンにオススメするなら?

A:

とにかく色が綺麗!クリアな発色なのに放置時間も20分~30分で施術に手間がかかることもなく、カラーのお値段も高いわけではない。ハイトーンを経験されている方には色味に対して厳しい目を持っているケースが多いけれど、褪色過程も楽しんでもらえるので、ずっとカラーを楽しんでいただける点が良いです。またカラーチャートやPOPなどの販促品もとても使いやすくて助かっています。

【おすすめのレシピ】
ハイトーンではなく、赤みが強いけれどマットな感じを出したい方に使用するととても綺麗に発色します!

区切り線

空白区切り


Profile

HAIR MAKE SPACE SWITCH

店長・スタイリスト 芦川 成海さん

専門学校卒業後、HAIR MAKE SPACE SWITCH入社。
カラーを得意とし、その人その人に合った提案を心掛ける。
一人一人の「キレイ」を引き出す提案力と技術力は圧巻!

HAIR MAKE SPACE SWITCH

静岡県袋井市川井856-6
TEL:0538-44-7075
http://www.hms-switch.jp/

区切り線

空白区切り

空白区切り


プロマスター アプリエ

医薬部外品

業界初※の3剤式ヘアカラー。1プロセスで15レベルまでの高明度・高彩度な仕上がりで、色濃く透き通る髪色“ハイ透明感”を実現します。寒色系をメインに8色調をラインナップ。

※酸化助剤の有効成分として過炭酸ナトリウムを使用。
ヘアカラー・脱色剤(医薬部外品)は、「使用上の注意」をよく読んで正しくお使いください。
ヘアカラーをご使用の前には、毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
ヘアカラーでかぶれたことのある方には絶対に使用しないでください。

「Present hoyu!」は、月1回発行のホーユーがお届けするサロン経営に役立つフラッシュニュース的情報誌です。配布をご希望の美容師様は、ホーユー製品取り扱い代理店にお問い合わせください。


ホーユープロフェッショナルのFacebookページ 日々更新中!

フォローしておくとプロモーションやエデュケーション、商品の最新情報など、サロンワークに役立つ情報をGetできます!
是非チェックしてみてください。