What's Newお知らせ

fulfillフルフィル

fulfill Vol.3 LOOKING YOUR SALON 「e.ll Queen 山崎伸一さん」 インタビュー

高い技能のスピードアップが、サロンの生産性をアップさせる。

「1店舗の売上が月3000万円は素晴らしい。
しかし、単に売上だけのビッグカンパニーではなく、グッドカンパニーを目指したい」

と代表の山崎さんは目を輝かせた。

「プライスを安くすればお客様は押し寄せてくると思いますが・・・忙しさが思わぬミスを呼んだり、クオリティを落としたり、それは成長を止めかねない」

安さだけの価格競争に疑問を感じた山崎さんが、生産性を上げるために行った工夫とは?

記事をご覧になりたい方は fulfill vol.3 をチェック!!

区切り線

空白区切り


Profile

山崎 伸一 さん(やまざき しんいち)

株式会社髪屋代表取締役。
1994年に多治見に1号店オープン。「安心と本物を追求し、お客様にとってのグッドショップに。ビッグカンパニーじゃなくて、グッドカンパニーをめざそう。よりよい未来のために」を経営理念に掲げ、現在、多治見2店舗、名古屋駅前2店舗、エステサロン1店舗を展開。

区切り線

空白区切り

【サロン経営に気付きやヒントを提供する情報誌 fulfill】

fulfillは、「サロンの経営に気付きやヒントを。」をコンセプトに

  • 業界で注目されているサロン様が“今”考えていること
  • ひらめきを喚起する異業種の取り組み
  • 全国各地のサロン様が実施している工夫

など視点を広げて、サロン経営における課題解決の気付きやヒントとなるような情報を様々な角度から提供する情報誌です。
(年2回発行)

fulfillをご希望の美容師様は、ホーユー製品取り扱い代理店にお問い合わせください。


ホーユープロフェッショナルのFacebookページ 日々更新中!

フォローしておくとプロモーションやエデュケーション、商品の最新情報など、サロンワークに役立つ情報をGetできます!
是非チェックしてみてください。