What's Newお知らせ

are yu?アーユー?

are yu? No.07 プラチナアッシュ×おしゃカジガール

プラチナアッシュ×おしゃカジガール

子どもっぽすぎないカジュアルを、上手に楽しめるおしゃれっ子。ヘアも、リラックス感のあるデザインを合わせて、抜け感のある雰囲気に。今ドキに見せるカジュアルテイストの秘訣は、女の子らしいツヤ感。透明感とキラめきを兼ね備えたプラチナカラーで、クラスアップさせるのが狙い目!

プラチナアッシュの輝きで上品さをブレンド!おしゃカジガール



フレンドリーでカジュアルだけど、まわりと差をつけたい!リラックス感あふれるロングヘアにツヤカラーを合わせ、ツヤっぽく見せるだけで、ほんのり格上げ。こなれているのに品の良さを感じさせて、一歩先を行くムードを演出。おしゃれに貪欲な女の子、いいね♥

ヴィンテージ風の色使いでこなれたロングに!



胸下ロングのベースは、フェイスラインにレイヤーを加えてニュアンスをプラス。眉下に設定した前髪は、隙間を作りつつ直線的にカットするのがコツ。ロングだからこそ映えるのが、ローライトで作るグラデーションカラー。重いのに軽く、ツヤがあるのにくすんで見えるファジーなスタイルに。太めアイロンで波ウェーブを作り、ハードワックスでドライ仕上げ。

髪を切ったらアレンジだって楽しみたい!

キュキュッと編むのが旬 ウワテなタイトおさげ

崩さずゆるませず、キュッと引っ張りながらタイトに編んだおさげが、今は新鮮!真面目な学生っぽく見えちゃいそう…という心配は、顔周りのふわふわカールが解決してくれるはず。これだけでほら、たちまちおてんばガールっぽい雰囲気に。ローライトが三つ編みになじんでマーブル状になり、おしゃれ度がアップ。計算ずくで小粋に見せる、巧みアレンジ。

気になるヘアカラーレシピやアレンジプロセスをご覧になりたい方はare yu?No.07をチェック!

区切り線

空白区切り

【みんなのカワイイを叶えるスタイルブック are yu?】

「are yu?」とは、ホーユーが流行に敏感な多くの女性に対して旬のトレンドを発信し続けるarとタッグを組み、ヘアカラーを中心としたスタイルを提案する冊子です。美容師様のバイブルブックであり、お客様の「かわいくなりたい心」をくすぐり、見たい!!と思わせる冊子を目指します。

(年3回発行)

are yu?をご希望の美容師様は、ホーユー製品取り扱い代理店にお問い合わせください。


ホーユープロフェッショナルのFacebookページ 日々更新中!

フォローしておくとプロモーションやエデュケーション、商品の最新情報など、サロンワークに役立つ情報をGetできます!
是非チェックしてみてください。