What's Newお知らせ

are yu?アーユー?

are yu? No.06 秋は髪からやってくる 私をおしゃれにするトレンドカラー白書

季節が変わったら、ちょっとイメチェンしたい…!そんな時のイチオシは、ヘアカラーを新しくすること!おニューな透明感カラーで、今を楽しんじゃいましょう♪

空白区切り


おしゃカジgirl×セピアブラウン

自分らしい遊びゴコロを大事にしていて、楽しいことが大好き!ハッピーオーラのポジティブガールには、透明感のあるブラウンカラーのショートヘアがお似合い♪自分に似合う着こなしや、ちょうどいいさじ加減を知っている、バランス上手なおしゃれさん。


甘フェロgirl×シュガーアッシュ

あどけなくて、ズルかわな表情が似合う甘め女子。頑張りすぎていなくて、今っぽい抜け感を生かしたナチュラルヘアが、実はモテ度No.1! オフショルニット+ピンクメイクを合わせ、セクシーさとキュートさがミックスされた雰囲気に。計算ずくの愛らしさは反則級♥


今っぽレトロgirl×ラベンダーアッシュ

注目度上昇中の、レトロテイストがお気に入り。どこかなつかしくてほっこり、でもちゃんと今っぽさを兼ね備えた女の子は、クラシカルな雰囲気を自分らしくアレンジして、周りと差のつく存在。ほのピンクのベージュカラーで、ノスタルジックな気分を底上げ。


大人シンプルgirl×シルクグレー

芯が強くて凛とした女性がイメージ。「可愛い」よりも「キレイ」がハマる、クールビーティー。シンプルさとリュクスさを大事にしながらも、軽やかな毛流れやジューシーなメイクで女の子らしさも添えて。くすみのない寒色カラーで、大人のこなれ感を加えれば完璧。

区切り線

空白区切り

さらにare yu?本誌では、ヘアカラーレシピやアレンジプロセスも掲載しています!!
それぞれのカラーで魅せるスタイルをご覧になりたい方はare yu?No.6をチェック!!

区切り線

空白区切り

【みんなのカワイイを叶えるスタイルブック are yu?】

「are yu?」とは、ホーユーが流行に敏感な多くの女性に対して旬のトレンドを発信し続けるarとタッグを組み、ヘアカラーを中心としたスタイルを提案する冊子です。美容師様のバイブルブックであり、お客様の「かわいくなりたい心」をくすぐり見たい!!と思わせる冊子を目指します。

空白区切り

are yu?をご希望の美容師様は、ホーユー製品取り扱い代理店にお問い合わせください。


ホーユープロフェッショナルのFacebookページ 日々更新中!

フォローしておくとプロモーションやエデュケーション、商品の最新情報など、サロンワークに役立つ情報をGetできます!
是非チェックしてみてください。