What's Newお知らせ

are yu?アーユー?

are yu? No.05 フレンチレトロgirl×プラチナライム

フレンチレトロgirl×プラチナライム

ノスタルジックな古めかしさを今っぽく落とし込んで、味のあるムードにチェンジ。
昔の雑誌に出てくるようなどこか親しみを感じるスタイルは、やわらかくて優しげに見えるくすみカラーでブラッシュアップ!トガりすぎないおしゃれさで、気分よくすごそう。

フレンチレトロgirlこそプラチナライムでほっこりシックな魅力を


重さが特徴のレトロスタイルに軽やかさを加えるには、グリーン系のライムカラーがマッチ。
気になる赤みを消して透明感を引き出すカラーだから、味のあるニュアンスづけに最適☆

60’s風でクラシカル!顔を包み込むゆらゆら波ウェーブ


前髪だけ、細めのアイロンで根元から巻き込んで強めの波ウェーブに!
サイドやバックのカールをゆるめにしているため、顔まわりが際立ってフレンチレトロな雰囲気が倍増。毛先はオイル、根元にはスプレーをつけてしっかりツヤを与えると、さらに魅力的な仕上がりに。赤リップとの相性も抜群で、昔のフランス映画の女優っぽくおしゃれに気取れちゃう。

女っぷりましましのおしゃれアレンジ

ルーズな束感でこなれて見せるハーフアップおだんごアレンジ

色気たっぷりのメイクを、アレンジでカジュアルダウン。手ぐしでザッとまとめただけのラフさが、セレブの休日風のイメージに。顔周りにカールを足して華やかさをプラスしているから、だらしない感じはナシ。でも、毛束を指でつまみ出して大胆に崩すことがこなれたスタイルを作るいちばんの近道。ゆるさとライムカラーの相性もぴったり!

気になるヘアカラーレシピやアレンジプロセスをご覧になりたい方はare yu? No.05をチェック!!

区切り線

空白区切り

【みんなのカワイイを叶えるスタイルブック are yu?】

「are yu?」とは、ホーユーが流行に敏感な多くの女性に対して旬のトレンドを発信し続けるarとタッグを組み、ヘアカラーを中心としたスタイルを提案する冊子です。美容師様のバイブルブックであり、お客様の「かわいくなりたい心」をくすぐり、見たい!!と思わせる冊子を目指します。
(年3回発行)

are yu?をご希望の美容師様は、ホーユー製品取り扱い代理店にお問い合わせください。


ホーユープロフェッショナルのFacebookページ 日々更新中!

フォローしておくとプロモーションやエデュケーション、商品の最新情報など、サロンワークに役立つ情報をGetできます!
是非チェックしてみてください。