What's Newお知らせ

Promotionプロモーション

カラコレ’17 審査員コメントご紹介!

「カラコレ’17」本日から応募がスタートしました!


本日はカラコレ審査員の9名から寄せられたコメントをご紹介いたします。

空白区切り

MINX : 岡村 享央氏

どちらの部門も「人をデザインする」ことを大切にしてほしいと思います。モデルの性格までも感じとれるような作品を、ヘアメイク、ファッションを通して、新しいデザインを期待しています。

区切り線

DADA CuBic : 川口 展弘氏

ただ奇抜だったり、ただ突飛だったりするだけではない、美しく丁寧な仕事の中につくり手の個性が感じられる、そんなカラーリングが見られることを楽しみにしています!

区切り線

BAUTRIUM : 川畑 タケル氏

想像力は光より速い。風に吹かれなびく髪、太陽で輝く髪はすてきchic、エレガント、トラディショナルPUNK,NEW BALANCEの君の心(作品)を見てみたいです。

区切り線

U-REALM:高木 裕介氏

今っぽいトレンドの中に見え隠れする正確で繊細な技術に期待しています!!

区切り線

OCEAN TOKYO : 高木 琢也氏

心を奪われる作品をお待ちしております。楽しみにしています。

区切り線

kakimoto arms : 高原 紀子氏

壮大なテーマLOVEを自由に感じて女の子のバックグラウンドが想像できるような作品を 期待します。新鮮なヘアカラーデザインで女の子の恋する輝きを引き出してください!

区切り線

VeLO : 鳥羽 直泰氏

このシンプルで素敵なテーマに応募される方たちがどんなスタイルやイメージを作ってくるのか、とても楽しみです。作り手の皆さんもめいっぱい楽しみつつ、頑張ってください。

区切り線

AFLOAT : 宮村 浩気氏

たくさんの作品がある中で、世間の女の子たちがこんなデザインなら私にもできてちょっと自分があがるって思えるようなデザインを期待しています。みんなモテたいんだよ★

区切り線

「ar」編集長:笹沼 彩子氏

オンナノコが一番可愛いのって言わずもがな、恋をしてる時。けれど願わくば、恋してなくても同じように見えたい(笑)。そんな日本女子全員の希望を叶えるヘア、楽しみに待っています。

皆様のご応募お待ちしております!

区切り線

詳しい応募要項に関してはカラコレ特設サイトをご覧ください。

区切り線


ホーユープロフェッショナルのFacebookページ 日々更新中!

フォローしておくとプロモーションやエデュケーション、商品の最新情報など、サロンワークに役立つ情報をGetできます!
是非チェックしてみてください。