What's Newお知らせ

Promotionプロモーション

開催迫る!【Project C the Stage #0】 出演サロンメッセージ

Project C “Color×Creative”

7月4日(火)に舞浜アンフィシアターで開催される
Project Cのキックオフイベント「Project C the stage#0 」。

Project Cとは「サロンの未来を明るく彩る」を使命に「Reborn宣言」を掲げたhoyu professionalが2017年7月から新たに始動させる、「Color × Creative」をコンセプトとした中長期プロジェクト。
コンセプトを軸とした多彩なプロモーションで、ヘアデザイナーのクリエイティビティを刺激。
ヘアデザイナーの可能性を拡げ、サロン業界の未来を切り拓く確かな一歩となる事を目標としたプロジェクトです。

※招待状をお持ちで、入場用QRコードを発行されていない方は今すぐご登録を!!

区切り線

【Project C the Stage #0】

そこは色がなくなった世界。
「C」を手がかりに色を探す旅が始まる。

いよいよ開催も間近に迫り、出演サロンの皆様にメッセージを頂きました。

AFLOAT

新たに始動となるProject Cのスタート、C the stage#0を通して色々なメッセージを発信できるよう、このステージから表現できればと思います。新しいAFLOATもみせていきますね。

区切り線

BEAUTRIUM

黒という特別性
化粧が日常にある世界 化粧がなくても自然の中に色を感じる世界
髪に黒を落とし込んだ瞬間に
生きるもの シルエット
遊べるもの 影
必要なもの バランス
黒一色で全てを楽しむ事ができる原点の黒

区切り線

DADA CuBiC

「クリエイション=創造」。この言葉はとてもよく耳にし、口にします。しかし、この真の意味は何なのか。果たして本当に創造できているのか?私たちはプロジェクトCで様々な「C」を基に、現在そして未来の美容業界にとって大切なことを探していきます。

区切り線

MEN’S GROOMING SALON

MEN’S GROOMING SALON 10years.
時代(トレンド)、社会に必要とされて生まれてきたサロン。
時代をリードする男性達を 6人のMEN’S GROOMING STYLISTが この「プロジェクトC」のステージで表現させていただきます。

区切り線

MINX

今回のステージは光と色彩に満ちた新しい価値観や相反する世界観を表現できればと思います。新しく始まるステージをみなさまで楽しみましょう!

区切り線

OCEAN TOKYO

最年少の参加となりますが、新しい時代は僕達が創ります。
史上最高のエンターテイメントをお魅せします。

区切り線

U-REALM

Cutting Edge(最先端)。現在と未来が融合する世界観をU-REALM / L.O.Gというフィルターを通して、会場に来て下さる皆さまに感じていただけたらと思います。

区切り線

VeLO/vetica

素晴らしいステージでのヘアショーになるのでVeLO/veticaらしい技術を魅せつつも新たな感覚を皆さんに届けます!今の時代に向けて、今だからこそ伝えたい私たちからのメッセージを楽しみにしていてください!

※サロン名はアルファベット順に掲載しております。

「ProjectC the stage#0」
日時2017年7月4日(火)
16:00開場 17:00開演/19:00終了予定
場所舞浜アンフィシアター 千葉県浦安市舞浜2-50

※本イベントは現在理容業・美容業に従事している方を対象とした内容です。


ホーユープロフェッショナルのFacebookページ 日々更新中!

フォローしておくとプロモーションやエデュケーション、商品の最新情報など、サロンワークに役立つ情報をGetできます!
是非チェックしてみてください。