What's Newお知らせ

PRESENT hoyu!プレゼントホーユー

Present hoyu! 9月号 「私の好きな プロマスター アプリエ」

サロン経営に役立つフラッシュニュース的情報誌「Present hoyu!」で連載中の「私の好きな○○」コーナー。
今回ご紹介するのは、「プロマスター アプリエ」。
お気に入りの理由や、お客様からの評判、他のサロンへもオススメしたいポイントについてVOGUEの町田店長にお話を伺いました。

区切り線

空白区切り

Q:町田店長がこの商品を愛用している理由は?

A:

今までのヘアカラー剤では表現が難しかった「明るさ」や「透明感」でカラーデザインの幅が広がったからです。サロンとしても、お客様のニーズに幅広く対応できる薬剤を取り揃えておくことが大切だと考えています。

Q:お客様からの声や評判はいかがですか?

A:

明るくしたいけどブリーチは抵抗があるお客様や、ダブルカラーなど時間がかかることがネックになっているお客様にとって、アプリエはワンプロセスでしっかりとリフトし、ダメージにも配慮。施術時間が早いため好評です。

Q:アプリエを、他のサロンにオススメするなら?

A:

やはり一番はブリーチ領域だった15レベルまでのリフトが可能になったところ。
そして、ハイトーンでもしっかりと色味を感じることができるところもオススメしたいです。確実に仕事の幅が広がりますよ!

区切り線

空白区切り


Profile

VOGUE hair works

店長 町田 晃久 さん

VOGUEで培った豊富な経験とハイクオリティーな技術でサロンを牽引している。サロンワークを中心に雑誌でも活躍するトップスタイリスト。

VOGUE hair works

東京都杉並区荻窪5-27-7
TEL:03-3392-4146
vogue-hairworks.com

区切り線

空白区切り

空白区切り


プロマスター アプリエ

医薬部外品

業界初の3剤式ヘアカラー。1プロセスで15レベルまでの高明度・高彩度な仕上がりで、色濃く透き通る髪色“ハイ透明感”を実現します。寒色系をメインに8色調をラインナップ。

※酸化助剤の有効成分として過炭酸ナトリウムを使用。

ヘアカラー・脱色剤(医薬部外品)は、「使用上の注意」をよく読んで正しくお使いください。
ヘアカラーをご使用の前には、毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
ヘアカラーでかぶれたことのある方には絶対に使用しないでください。

空白区切り

「Present hoyu!」は、月1回発行のホーユーがお届けするサロン経営に役立つフラッシュニュース的情報誌です。配布をご希望の美容師様は、ホーユー製品取り扱い代理店にお問い合わせください。


ホーユープロフェッショナルのFacebookページ 日々更新中!

フォローしておくとプロモーションやエデュケーション、商品の最新情報など、サロンワークに役立つ情報をGetできます!
是非チェックしてみてください。