What's Newお知らせ

PRESENT hoyu!プレゼントホーユー

Present hoyu! 8月号 「私の好きな プロマスター アプリエ」

サロン経営に役立つフラッシュニュース的情報誌「Present hoyu!」で連載中の「私の好きな○○」コーナー。
今回ご紹介するのは、「プロマスター アプリエ」。
お気に入りの理由や、お客様からの評判、他のサロンへもオススメしたいポイントについてXanaduの相良ディレクターにお話を伺いました。

区切り線

空白区切り

Q:相良ディレクターがアプリエを気に入っている理由は?

A:

“発色の良さ”と“手触りの良さ”が気に入ってます!
特にアッシュ系に関して、今までシングルカラーでは表現できなかった“独特の透明感・くすみ感”が表現できるところや褪色しても日本人独特の赤味がでにくい点がアプリエならではと感じます。

Q:お客様からの声や評判はいかがですか?

A:

「ブリーチなしで、独特のくすみ感あるアッシュ系が表現できる」と好評です!
実際にInstagramを見て“アプリエをやりたい”という声も多く、お客様のなりたいアッシュ系がダメージが気になるブリーチの施術なしで表現できるという点はとてもいいです!
また、アプリエは2回目・3回目以降も手触りの良さ・透明感をご実感頂き、お客様からの評価はとても高いです。

Q:アプリエを、他のサロンにオススメするなら?

A:

「シングルカラー以上ブリーチ未満!!」
お客様も私達も“ダメージ”が気になりデザインの提案の幅が制限されてしまいます。
アプリエの登場により明度の幅が広がり、“透明感”や“くすみ感”の表現の幅が広がり、お客様に提案できるようになります。

区切り線

空白区切り


Profile

Hair Make & Xanadu

ディレクター 相良 光洋さん

Xanadu 2店舗の統括ディレクター。トレンドを押さえた外国人風カラーの提案、再現性の高い丁寧なヘアデザインが西宮を中心に兵庫全域にて多く支持を受けている。またInstagramなどSNSにて新規集客も多数。( Instagram ID:sagara0429

Hair Make & Xanadu

兵庫県西宮市甲子園7番町19-13 1F
TEL:0798-40-2014
http://www.xanadu-e.com/

区切り線

空白区切り

空白区切り


プロマスター アプリエ

医薬部外品

業界初の3剤式ヘアカラー。1プロセスで15レベルまでの高明度・高彩度な仕上がりで、色濃く透き通る髪色“ハイ透明感”を実現します。寒色系をメインに8色調をラインナップ。

※酸化助剤の有効成分として過炭酸ナトリウムを使用。

ヘアカラー・脱色剤(医薬部外品)は、「使用上の注意」をよく読んで正しくお使いください。
ヘアカラーをご使用の前には、毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
ヘアカラーでかぶれたことのある方には絶対に使用しないでください。

空白区切り

「Present hoyu!」は、月1回発行のホーユーがお届けするサロン経営に役立つフラッシュニュース的情報誌です。配布をご希望の美容師様は、ホーユー製品取り扱い代理店にお問い合わせください。


ホーユープロフェッショナルのFacebookページ 日々更新中!

フォローしておくとプロモーションやエデュケーション、商品の最新情報など、サロンワークに役立つ情報をGetできます!
是非チェックしてみてください。