What's Newお知らせ

PRESENT hoyu!プレゼントホーユー

MEN’S Present hoyu! 6月号 メンズにオススメ!私の好きなプロステップ

サロン経営に役立つフラッシュニュース的情報誌「Present hoyu!」で連載中の「私の好きな○○」コーナー。
今回ご紹介するのは、「プロステップ」。
メンズにオススメしやすい理由や長年愛用されている理由や、気になるお客様の評判について Avenz. foundationの青山店長にお話を伺いました。

区切り線

空白区切り

Q:青山店長がこの商品をメンズにオススメしやすい理由はなんですか?

A:

まず色がキレイです。新規のお客様に関してはA7を中心に展開することが多いのですが、色味も安定しており褪色がキレイで次回来店時のヘアカラーがやりやすいからです。

Q:青山店長がこの商品を長年お使いになっている理由とは?

A:

色がキレイ、使いやすいことに加えて色味に余計なものが入っていないため、特別感を頂くための説明がしやすいからです。自分の目指す繊細な表現が出来る。さらにhoyuのヘアカラーは若手スタッフに教えやすいという点も気に入っています。

Q:お客様からの声や評判を教えてください。

A:

「抜けても赤みが出にくい。」「髪のコンディションが良い。」という声をいただいています。

Q:この商品を他のサロンにオススメするならどんな点をアピールされますか?

A:

青味の違う2種類のヘアカラー(アッシュ・ソフトアッシュ)があることで、お客様の髪質に分けて使用できます。ちょっと濃く、やわらかくも調整がしやすいのでヘアカラーの根本を理解するにはもってこいのヘアカラーですよ。

区切り線

空白区切り


Profile

Avenz. foundation

店長 青山 清志さん

2007年入社。現在は一般誌、業界誌、ヘアメイク活動を注力しながら美容学校の講師を勤める。店長としてもスタッフ育成に邁進中。

Avenz. foundation

東京都渋谷区神宮前3-14-17 赤須ビル1F
TEL:03-3475-2777
http://avenz.jp

空白区切り

プロステップ グレイカラー

医薬部外品

プロステップ ファッションカラー

医薬部外品

ホーユー独自のテクノロジーによる「最先端の色持ち」「草花の恵み」のグレイカラーに加え、「革新的な発色」を実現したファッションカラーのラインナップ。高品質の先を目指したヘアカラーです。

ヘアカラー・脱色剤(医薬部外品)は、「使用上の注意」をよく読んで正しくお使いください。
ヘアカラーをご使用の前には、毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
ヘアカラーでかぶれたことのある方には絶対に使用しないでください。

「MEN’S Present hoyu!」は、ホーユーがお届けするサロン経営に役立つフラッシュニュース的情報誌「Present hoyu!」のメンズ版です(年2回程不定期発行)。配布をご希望の美容師様は、ホーユー製品取り扱い代理店にお問い合わせください。


ホーユープロフェッショナルのFacebookページ 日々更新中!

フォローしておくとプロモーションやエデュケーション、商品の最新情報など、サロンワークに役立つ情報をGetできます!
是非チェックしてみてください。