What's Newお知らせ

PRESENT hoyu!プレゼントホーユー

Present hoyu! 5月号 私の好きな 「私の好きな プロマスター EX ピグメント」

サロン経営に役立つフラッシュニュース的情報誌「Present hoyu!」で連載中の「私の好きな○○」コーナー。
今回ご紹介するのは、「プロマスター EX ピグメント」。
長年愛用されている理由や、気になるお客様の評判、オススメしたいポイントについてMARIS AOYAMA LIKOのスタイリスト金原さんにお話を伺いました。

区切り線

空白区切り

Q : 「プロマスター EX」を長年お使いになっている理由は?

A : 当サロンは、特に「ケア性」に力を入れているため、ヘアカラーのダメージに対するこだわりを持っています。
この商品を使用することで毛先のダメージを抑え、狙った色を出すコントロールが非常に計算しやすいのが理由です。

Q : お客様からの声や評判を教えてください。

A : 新規で来店されたお客様ほとんどと言っていいほど、「手触りの良さ」とリピート時の「色持ち」を実感して頂けます。極限まで色とダメージレスにこだわった、既染毛用カラー剤ならではかと思います。

Q : 他のサロンにもオススメしたいポイントは?

A : 「狙った色を出しやすい」、「ケア性(低ダメージ・ツヤ感・手触り)の高さ」、特にこの2つはオススメポイントです。サロンカラーならではのカラーリングを提案するにはもってこいの商品です。

区切り線

空白区切り


Profile

MARIS AOYAMA LIKO

スタイリスト 金原 貴行さん

2012年入社。MARISで最年少デビューを果たし、渡辺代表の専属アシスタントとして培った技術と経験で今勢いのあるスタイリスト。

MARIS AOYAMA LIKO

〒107-0052 東京都港区南青山3-13-22善光堂ビル2F
TEL:03-3402-7880
http://www.maris-hair.com/

区切り線

空白区切り


プロマスター EX ピグメント

医薬部外品

ブリーチ力を持たない、既染毛用の微アルカリタイプのヘアカラーです。

ヘアカラー・脱色剤(医薬部外品)は、「使用上の注意」をよく読んで正しくお使いください。
ヘアカラーをご使用の前には、毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
ヘアカラーでかぶれたことのある方には絶対に使用しないでください。

空白区切り

「Present hoyu!」は、月1回発行のホーユーがお届けするサロン経営に役立つフラッシュニュース的情報誌です。配布をご希望の美容師様は、ホーユー製品取り扱い代理店にお問い合わせください。