What's Newお知らせ

are yu?アーユー?

are yu? No.07 モノトーンアッシュ×洗練クールガール

モノトーンアッシュ×洗練クールガール

キリッと芯があって、都会的な雰囲気の洗練クールガール。自分に似合うテイストを知っていて、それをうまく取り入れながら個性を演出するセルフプロデュース上手。ヘアも、大人っぽく見えるデザインがお似合い。高見せを意識したトータルコーディネートで、リュクスな気分をとことん満喫。

モノトーンアッシュカラーに凛とした潔さを感じさせて洗練クールガール



憧れるくらいカッコいいんだけど、強すぎなくてしなやか。スマートでハイセンスなクールガールは、キメすぎないのが逆に決め手。そんな気分にぴったりなのが、グレー系のアッシュカラー。ストレートタッチやウエットな質感にラフさを加えて、大人っぽく見せてくれる!

濡れた無造作なかき上げがヌーディな色気を放つ



全体の長さを5cmほどカットして、前下がりのレイヤーをプラスするとカジュアルな魅力が急上昇!細めのアイロンでスパイラル状のカールをランダムにつけてから、グロスワックスを根元からたっぷりと。
パーマっぽくラフな質感と、内側に入れたハイライトがチラ見えしておしゃれなアクセントに。休日のクールガールにぴったりな、爽やか抜け感スタイル。

髪を切ったらアレンジだって楽しみたい!

編みはほぐさないのがナイス☆ヒップな三つ編み盛り

可愛く転びがちな三つ編みだけど、あえて崩さずタイトにさせると、クールガールにもハマる。細かく入れたプラチナアッシュのハイライトがところどころチラ見えして、クールな色味がメリハリアップ。ウエットな質感とのコラボで、こなれたトレンド感を添えて。洗練されているけど、遊びとミーハー気分も味わえる自由さが楽しい!

気になるヘアカラーレシピやアレンジプロセスをご覧になりたい方はare yu?No.07をチェック!

区切り線

空白区切り

【みんなのカワイイを叶えるスタイルブック are yu?】

「are yu?」とは、ホーユーが流行に敏感な多くの女性に対して旬のトレンドを発信し続けるarとタッグを組み、ヘアカラーを中心としたスタイルを提案する冊子です。美容師様のバイブルブックであり、お客様の「かわいくなりたい心」をくすぐり見たい!!と思わせる冊子を目指します。

(年3回発行)

are yu?をご希望の美容師様は、ホーユー製品取り扱い代理店にお問い合わせください。


ホーユープロフェッショナルのFacebookページ 日々更新中!

フォローしておくとプロモーションやエデュケーション、商品の最新情報など、サロンワークに役立つ情報をGetできます!
是非チェックしてみてください。