What's Newお知らせ

are yu?アーユー?

are yu? No.06 今っぽレトロgirl×ラベンダーベージュ

今っぽレトロgirl×ラベンダーベージュ

注目度上昇中の、レトロテイストがお気に入り。どこかなつかしくてほっこり、でもちゃんと今っぽさを兼ね備えた女の子は、クラシカルな雰囲気を自分らしくアレンジして、周りと差のつく存在。
ほのピンクのベージュカラーで、ノスタルジックな気分を底上げ。

今っぽレトロgirlはラベンダーベージュでアンティークなぬくもりを


ほんのりピンクを感じさせるラベンダーベージュは、肌の黄色みを中和させて顔色をよく見せてくれる効果アリ。クリアなハイトーンなので、洗練されたアンティーク感が楽しめるハズ♪

ドーリーっぽいキュートさが詰まったロマ系ニュアンスボブ


ほっこりガーリーなムード全開のスタイルは、波打つようなウエーブと細めのハイライトカラーが決め手。ベースは、あごラインのシンプルな前下がりボブ。ツヤを感じさせるラベンダーがブレンドされたベージュで、前髪と表面に細いハイライトをわかりやすくメイク。26mmアイロンで作ったS字が重なる横波ウエーブの立体感が映えるようなカラーテクで、差をつけて!

おしゃ度マシマシ!個性派アレンジ

おだんご×スカーフのコンビは無造作にまとめるのがコツ

襟足の髪をたっぷり残したハーフアップみたいなおだんごは、髪を分け取るときもまとめるときもわざとらしいくらい適当にすると、遊びが出てちょうどいい。コンパクトなシルエットだから、ざっくり結んだスカーフをポイントにするとナイスなルックスに☆

気になるヘアカラーレシピやアレンジプロセスをご覧になりたい方はare yu?No.06をチェック!

区切り線

空白区切り

【みんなのカワイイを叶えるスタイルブック are yu?】

「are yu?」とは、ホーユーが流行に敏感な多くの女性に対して旬のトレンドを発信し続けるarとタッグを組み、ヘアカラーを中心としたスタイルを提案する冊子です。美容師様のバイブルブックであり、お客様の「かわいくなりたい心」をくすぐり見たい!!と思わせる冊子を目指します。

are yu?をご希望の美容師様は、ホーユー製品取り扱い代理店にお問い合わせください。


ホーユープロフェッショナルのFacebookページ 日々更新中!

フォローしておくとプロモーションやエデュケーション、商品の最新情報など、サロンワークに役立つ情報をGetできます!
是非チェックしてみてください。