What's Newお知らせ

are yu?アーユー?

are yu? No.06 甘フェロgirl×シュガーアッシュ

甘フェロgirl×シュガーアッシュ

あどけなくて、ズルかわな表情が似合う甘め女子。頑張りすぎていなくて、今っぽい抜け感を生かしたナチュラルヘアが、実はモテ度No.1! オフショルニット+ピンクメイクを合わせ、セクシーさとキュートさがミックスされた雰囲気に。計算ずくの愛らしさは反則級♥

甘フェロgirlはシュガーアッシュでさりげなく色気盛り♥


甘め、キュート、ほんのりセクシー・・・。女の子ならではの魅力を際立ててくれるのは、ツヤが際立つアッシュカラー。赤みを抑えたまろやかなカラーは優しげな表情で、モテをお約束。

うるうるジューシーなシースルーロブで生感セクシーに・・・♥


たっぷりの輝きをまとった切りっぱなし風ヘアは、素髪のような力の抜けたムードがセクシーで、たまらないっ ♥鎖骨下5cmのロブベースで、トップと顔まわりにレイヤーを入れてさりげないニュアンスを。目元長さの前髪は、薄いシースルー風にして。カラーは、深みを感じるシュガーアッシュをセレクト。表面に細かくハイライトを入れているから、光に当たるとツヤツヤ!

おしゃ度マシマシ!個性派アレンジ

愛らしさを詰め込んだふわふわルーズなひとつ結び

なみなみの毛流れ、ゆるっと落ちるおくれ毛。ガーリーな要素に、ロープ編みでアクセントをプラスしたアレンジは、あざと可愛さ絶好調!サイドから襟足を編んでいるので、シンプルなひとつ結びより崩れにくく、動きを感じるのも好感ポイント。デートに合う♥

気になるヘアカラーレシピやアレンジプロセスをご覧になりたい方はare yu?No.06をチェック!

区切り線

空白区切り

【みんなのカワイイを叶えるスタイルブック are yu?】

「are yu?」とは、ホーユーが流行に敏感な多くの女性に対して旬のトレンドを発信し続けるarとタッグを組み、ヘアカラーを中心としたスタイルを提案する冊子です。美容師様のバイブルブックであり、お客様の「かわいくなりたい心」をくすぐり見たい!!と思わせる冊子を目指します。

are yu?をご希望の美容師様は、ホーユー製品取り扱い代理店にお問い合わせください。


ホーユープロフェッショナルのFacebookページ 日々更新中!

フォローしておくとプロモーションやエデュケーション、商品の最新情報など、サロンワークに役立つ情報をGetできます!
是非チェックしてみてください。