What's Newお知らせ

are yu?アーユー?

are yu?No.05 クールgirl × ブルーアッシュ

クールgirlのハンサムなブルーアッシュ

芯の強さを感じるハンサムさん。モノトーンの着こなしとスモーキーな寒色ヘアで、アンニュイな大人っぽさをアピール。キリッとした太眉と強めのリップが主役のメイクは、ほんのりモードなエッセンス。お仕事女子にもハマるクールさは、デキる女を演出するのにぴったり。

クールgirlはハンサムなブルーアッシュでモードな凛々しさをプラス


モノトーンのファッションをさらに魅力的に見せるには、澄みきったアッシュカラーがイチオシ。肌を白くきれいに見せてくれる効果もあって、たっぷりの清涼感が叶うはず。

しっかりリッジウエーブのメリハリ感がツンデレな表情


キラキラハッピー感とクールな色気がミックスされた、ランダムなウエーブ。
毛先は外ハネ、全体はリバースに巻いて、リッジを残すためにあまりほぐさないのがコツ。
オイルとソフトワックスを混ぜたものをなじませ、潤いを加えて。ブルーアッシュカラーがストレートタッチのスタイルとは全然違った魅力になって、クリアで華やかな印象にイメチェンできちゃう。

女っぷりましましのおしゃれアレンジ

毛束を結んだだけなのに見栄え最高!2段ノットヘアアレンジ

いつものおだんごアレンジもいいけど、なんとなく差をつけたいな~という時にトライしてほしいのがノットヘア。毛束どうしを堅結びしてすっきりさせながらも、フェイスラインや襟足の後れ毛で女っぽさも忘れずに。ところどころに見えるハイライトと作り込み過ぎない無造作感が、憧れの外国人ぽさをイメージさせるクールなアップスタイル。

気になるヘアカラーレシピやアレンジプロセスをご覧になりたい方はare yu? No.05をチェック!!

区切り線

空白区切り

【みんなのカワイイを叶えるスタイルブック are yu?】

「are yu?」とは、ホーユーが流行に敏感な多くの女性に対して旬のトレンドを発信し続けるarとタッグを組み、ヘアカラーを中心としたスタイルを提案する冊子です。美容師様のバイブルブックであり、お客様の「かわいくなりたい心」をくすぐり、見たい!!と思わせる冊子を目指します。
(年3回発行)

are yu?をご希望の美容師様は、ホーユー製品取り扱い代理店にお問い合わせください。


ホーユープロフェッショナルのFacebookページ 日々更新中!

フォローしておくとプロモーションやエデュケーション、商品の最新情報など、サロンワークに役立つ情報をGetできます!
是非チェックしてみてください。